最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リスナープレゼントが完成しましたよー♪【桜木まどか

お待たせしました(?)
以前、それとなくお知らせしたノベルティグッズが出来ましたー。

早速、現物の写真をどうぞ
手ぬぐい

なんだか分かんないですか?w

一応、手ぬぐいなんですけど・・・。
手ぬぐいの上手な写真の撮り方が分かりませんでしたw

結構、良い出来に仕上がってますよー。

このプレゼントを貰えるのは以下の方です。
(予告なく変更になる場合があります)

・エアギターでネタが採用された方。
・プリンコーナーでネタが採用された方。
・特集コーナーでネタが採用された方。

なお、過去に遡って配布はしません。
1回の放送で1枚とさせていただきます。


でわ、またまた第5回放送のお知らせです。

【日程】2007年11月24日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【ゲスト】佐々木真樹くん

第5回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。

1.エアギターコーナー参加者募集
次回、エアギターは「ナウシカのレクイエム」です。
恥を捨てて楽曲提供(?)をしてくれる一風変わった人を募集します。

興味のある方は、はるかぜ高校R指定ラジオ製作部までご連絡ください。

投稿フォームB

募集期限は11月20日(火)、作品提出期限は11月22日(木)とさせていただきます。
ご質問なども上の投稿フォームからどうぞ。


2.第5回ゲスト「佐々木真樹」くんへの質問・メッセージ

【佐々木真樹(ささきまき)】 はるかぜ高校R組

ささどんからメッセージをいただきましたー。

どうも、さざなみ高校1期生の佐々木真樹です~。
オンラインゲームを裏で支える仕事してます。
基本的に変人です。
趣味はいろいろと手をつけてますが
最近は楽器演奏、動画編集、ドライブ、あとは・・・占い、かな。
たまに料理やお菓子なんかも作ります~。
人からは怖いって言われますが、自覚はありません。



R組では生首キャラとしてナス先生と並ぶ存在(?)でした。
そんな佐々木真樹くん(通称:ささどん)への質問・メッセージをお待ちしています。


3.特集コーナー「冬の過ごし方」への投稿
TMOが終了して初めての冬ですが、この冬はどう過ごしますか?

クリスマスは勇者と桜木のように2人でラジオ放送を目論んでいたり、
大晦日は勇者と桜木のように2人で年越しラジオ放送を目論んでいたり・・・。

人によって様々な過ごし方があるかと思います。
そんな、みなさんの「冬の過ごし方」を教えてください。

あわよくば、あなたの世界に他の人を巻き込めるかもしれません・・・よ?w

※上記の勇者&桜木のクリスマス及び大晦日の予定はフィクションです。




【タイトルコール募集】
はるかぜ高校R指定ラジオでは、
放送開始時に流すタイトルコールの参加者を募集しています。

タイトルコール募集記事
興味のある方は、ぜひ桜木まどかまで一声おかけくださいね♪


ゲストコーナーと特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第5回放送で投稿が採用されるためには、放送日11月24日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.11.19 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
勇者VS櫻の戦いの行く末はいかに・・・・


勇者たかひろの絵

canvas1_20071110234816.gif


櫻の絵

canvas1.gif
2007.11.10 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
