最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第8回放送について~【桜木まどか

メリークリスマース!
・・・というわけ(どういう?)で第7回放送は、お楽しみいただけましたでしょうか?

あぃぼんと箱のコンビネーションをお楽しみいただけたことかと思います。

それに今回は待望のラジオドラマも放送されました。
クオリティの高いものが出来たと思いますので、ご意見・ご感想を頂ければと思います。

ご感想大歓迎
↑ご感想はこちらから。励みになりますのでぜひ。


・・・それでは、第8回放送のお知らせです。

【日程】2008年1月12日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【ゲスト】河南すぴか
【パーソナリティ】羽月詩南、(笹雪冬音改め)サヤ=ミラージュ


第8回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.エアギターコーナー参加者募集
次回、エアギターは「ルパンⅢ世のテーマ」です。
恥を捨てて楽曲提供(?)をしてくれる一風変わった人を募集します。
今回は新たな参戦者が増えるとの噂も・・・?

挑戦者大募集中!w
興味のある方は、はるかぜ高校R指定ラジオ製作部までご連絡ください。

投稿フォームB

募集期限は1月8日(火)、作品提出期限は1月10日(木)とさせていただきます。
ご質問なども上の投稿フォームからどうぞ。


2.第8回ゲスト「河南すぴか」くんへの質問・メッセージ

次回、ゲストは「すっぴー」こと河南すぴかくんです。

あけまして、おめでとうございました。
教室ではいつも同じ場所に座っていた、河南すぴかです。
気が付けば、新年初回。そんなゲストが私でよかったのか!?
大人数で繰り広げられる、群雄割拠した会話に混じるのが苦手だったので、
教室ではあんまり話した記憶がありませんw
下校のときに発言履歴を確認したら、挨拶だけだったのも、今ではいい思い出です。
「名前は見たことあるけど」って方が多いかもしれません。

そんな私ですが、質問、メッセージには精一杯答えさせていただきますので、どうかよろしくお願いします。



3.特集「2008年の抱負」

はっぴーにゅーいやー!(気が早い)

さぁ、次回放送は2008年一発目です。
そんなわけで2008年の抱負を教えてください。

とりあえず、R指定ラジオWeb担当者の2008年の抱負は『チャットを作る!』です。(マテ

「TMO2を作り上げる!」とか
「コンマイを○○してやる!」とか熱い抱負を(熱すぎても困るけど・・・)お待ちしています!


4.『水城あろえのボイスあろ~』への、お便り募集。

『水城あろえのボイスあろ~』では、リスナーさんから、「取り上げて欲しいテーマ」や「読んで欲しいメッセージ」などを募集しています。

投稿は3種類全部埋めなくても結構です。
取り上げて欲しいテーマだけだったり、読んで欲しいメッセージだけだったり、
部分部分の投稿で問題ありません。

記載がない場合には、こちらで補足して採用させていただきます。

このコーナーは締め切りが特殊です。
収録の都合上、このコーナーは他のコーナーと投稿の締め切りが違います。


第3回のテーマ【朝のあいさつ】で読んで欲しいメッセージや属性は、1月6日(日)までにお送りください。
締め切りを過ぎてしまうと採用されない場合がありますので、ご注意ください。


『テーマ』
第3回は【朝のあいさつ】です。
テーマとして取り上げて欲しいシチュエーションや時節イベントを投稿してください。

『属性』
義妹とかツンデレとか魔法少女とかw
リストにない場合には、メッセージの欄に入れて送ってください。

『メッセージ』
あろに読んで欲しいメッセージをズバッと送ってください。
属性の記載がなくても、こちらでシチュエーションを付けて読み上げます。

※ぼいすあろ~注意事項
1.えっちぃのはNG
2.「○○のキャラっぽく」ってのは、無茶なことがあるかも
3.スタッフに理解不能な内容は、勝手に解釈されることがあります
4.あーんまり長いと編集しちゃうかもよ?

みなさんの投稿をお待ちしています。


【タイトルコール募集】
はるかぜ高校R指定ラジオでは、
放送開始時に流すタイトルコールの参加者を募集しています。

タイトルコール募集記事
興味のある方は、ぜひ桜木まどかまで一声おかけくださいね♪


ゲストコーナーとボイスあろー、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第8回放送で投稿が採用されるためには、放送日1月12日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

--------------------

すっぴー編集・発行の、はるかぜ高校R組情報誌『SpringSeason』の最新号をご紹介します。

H R Press
(ブログへ飛びますので、そこから見てくださいね~)

今後にも期待しましょう~。


PDF文書の閲覧には、AdobeReaderが必要です。
お持ちでない方は、ソフトウェアをダウンロードしてご覧ください。




【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.12.24 Mon l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲
♪第7回創作プリン料理「プリンケーキ」レシピ発表♪【羽月詩南

ラジオとブログで同時紹介やっちゃいますw

用意するもの
 ・カラメルソース
   砂糖 50g
   水  少々

プリンケーキ1


 ・プリン液
   牛乳 400cc
   卵  4個
   砂糖 60g

プリンケーキ2


 ・スポンジ
   卵   2個
   小麦粉 60g
   砂糖  60g
   バター 40g

プリンケーキ3


1.下準備として、小麦粉はふるっておき、バターはレンジで溶かしておきます。

2.最初に、カラメルソースを作ります。
  耐熱容器に、砂糖と水を入れ、レンジで5~6分温めます。
  これをケーキの型に流し入れ、冷ましておきます。

プリンケーキ4


3.次に、プリン液を作ります。
  卵を混ぜ合わせ、そこに砂糖を少しずつ加え、
  さらに、牛乳を加えて混ぜ合わせます。
  これをケーキの型に、こしながら流し入れます。

プリンケーキ5


4.最後は、スポンジを作ります。
  卵を混ぜ合わせ、そこに砂糖を少しずつ加え、
  さらに、小麦粉も少しずつ混ぜ合わせます。
  最後に、溶かしバターを加えて、混ぜ合わせます。
  これをケーキの型に、流しいれます。

プリンケーキ6


5.このケーキの型をオーブンにいれ、160℃で40分程焼きます。

プリンケーキ7


6.焼きあがったら、粗熱を取って、冷蔵庫で冷やします。

プリンケーキ8



【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は投稿フォームBよりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.12.22 Sat l プリンレシピ l COM(2) TB(0) l top ▲
第7回放送しちゃいますよー。【桜木まどか

本日23:00より、はるかぜ高校R指定ラジオ第7回放送をしますよ~。

今回のパーソナリティは、あぃぼん&なぞの物体です。

ラジオを聴くためのアドレスは、こちら。
mms://r-radio.ddo.jp:5555/
(今回からアドレス変わりましたー)

チャットルームを開放してます。
はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

なんか、毎回不調に陥るチャットなので、すっぴー提供の非常用チャットも事前開放してます。
もしも公式(?)チャットが落ちたら、こっちへどぞ。
非常用チャット

放送途中にブログの更新を、放送終了後に投稿フォームの更新を行います。
 一時的にアクセスができなくなる場合がありますので、ご了承ください。



【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は投稿フォームBよりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.12.22 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
第7回放送について!【桜木まどか

さて、みなさん。
第6回放送は、お楽しみいただけましたでしょうか?

パーソナリティとして勇者たかひろ&(桜木まどかの遠い親戚)朝倉雅史の
二大タッグでお送りいたしました。
たぶん、この2人がパーソナリティをするのは今回が最初で最後だったでしょうw

また、新コーナー
「水城あろえ&桜木まどかfeat.吉野ユカの『あなたの心に突き刺され!水城あろえのボイスあろ~』」もスタート。
水城あろえが色々なものを捨てて、みなさんのリクエストにお答えしますので投稿お待ちしてます!


・・・それでは、第7回放送のお知らせです。

【日程】2007年12月22日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【ゲスト】西谷征律
【パーソナリティ】大瀬良あぃ、なぞの人(じゃないかも)


第7回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.エアギターコーナー参加者募集
次回、エアギターは「スーパーマリオメドレー」です。
恥を捨てて楽曲提供(?)をしてくれる一風変わった人を募集します。
今までの最高難度だそうです。

挑戦者大募集中!w
興味のある方は、はるかぜ高校R指定ラジオ製作部までご連絡ください。

投稿フォームB

募集期限は12月18日(火)、作品提出期限は12月20日(木)とさせていただきます。
ご質問なども上の投稿フォームからどうぞ。


2.第7回ゲスト「西谷征律」さんへの質問・メッセージ

次回、ゲストは「せいちゃん」こと西谷征律さんです。

コメントをいただきましたー。

こんにちは、はじめまして
Rの隠れキャラ、西谷征律です。
もとからそんな話さなかったので知らない方がたくさんだと思います…。

みんなにイジメられ、ネタにされ、ドン引かれ…不遇などM人生まっさかり。
挙動不審の酒飲みで猫好き。酔って騒いで大好き!
こんな私ではありますが皆様、どうか仲良くしてください…



3.特集「クリスマス・お正月の過ごし方」

今年のクリスマスや来年のお正月の、あなたの予定や過ごし方を教えてください。
恋人同士で過ごすのももちろん構いません・・・が!が!

『クリスマスには、街中のカップルを撲滅して歩く』
『クリスマスは毎年定例の黒ミサがある』
『お正月は近所の門松を壊して行くのが好きだ』

・・・などなど、あなた流のクリスマス&お正月の過ごし方を教えてください。


4.『水城あろえのボイスあろ~』への、お便り募集。

第6回から始まった『水城あろえのボイスあろ~』では、
リスナーさんから、「取り上げて欲しいテーマ」や「読んで欲しいメッセージ」などを募集しています。

投稿は3種類全部埋めなくても結構です。
取り上げて欲しいテーマだけだったり、読んで欲しいメッセージだけだったり、
部分部分の投稿で問題ありません。

記載がない場合には、こちらで補足して採用させていただきます。

このコーナーは締め切りが特殊です。
収録の都合上、このコーナーは他のコーナーと投稿の締め切りが違います。


第2回のテーマ【クリスマス】で読んで欲しいメッセージや属性は、12月16日(日)までにお送りください。
締め切りを過ぎてしまうと採用されない場合がありますので、ご注意ください。


『テーマ』
第1回は【告白】、第2回は【クリスマス】です。
時間の都合で第3回のテーマから募集したいと思います。

テーマとして取り上げて欲しいシチュエーションや時節イベントを投稿してください。

『属性』
義妹とかツンデレとか魔法少女とかw
リストにない場合には、メッセージの欄に入れて送ってください。

『メッセージ』
あろに読んで欲しいメッセージをズバッと送ってください。
属性の記載がなくても、こちらでシチュエーションを付けて読み上げます。


【タイトルコール募集】
はるかぜ高校R指定ラジオでは、
放送開始時に流すタイトルコールの参加者を募集しています。

タイトルコール募集記事
興味のある方は、ぜひ桜木まどかまで一声おかけくださいね♪


ゲストコーナーとボイスあろー、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第7回放送で投稿が採用されるためには、放送日12月22日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

--------------------

すっぴー編集・発行の、はるかぜ高校R組情報誌『SpringSeason』の最新号をご紹介します。

H R Press
(ブログへ飛びますので、そこから見てくださいね~)

今後にも期待しましょう~。


PDF文書の閲覧には、AdobeReaderが必要です。
お持ちでない方は、ソフトウェアをダウンロードしてご覧ください。




【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.12.09 Sun l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲
♪第6回創作プリン料理「フルーツプリン~柿編~」レシピ発表♪【羽月詩南

用意するもの(4個分)
 柿 1コ
 牛乳 200ml
 砂糖 小さじ4杯
 ゼラチン 5g

柿プリン1


1.柿をむいて、小さく切ります。

柿プリン2


2.牛乳、小さく切った柿、砂糖をミキサーで混ぜ合わせます。

柿プリン3


3.ゼラチンをお湯で溶かします。

柿プリン4


4.ゼラチンもミキサーの中に加え、混ぜ合わせます。
  これで、プリンの生地は完成です。

柿プリン5


5.この生地を型に注ぎ分けます。

柿プリン6


6.冷蔵庫で冷やして、柿プリンのできあがり~w

柿プリン7



【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は投稿フォームBよりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.12.09 Sun l プリンレシピ l COM(0) TB(0) l top ▲
第6回放送しちゃいますよー。【桜木まどか

本日23:00より、はるかぜ高校R指定ラジオ第6回放送をしますよ~。

今回のパーソナリティは、勇者たかひろ&(桜木まどかの遠い親戚)朝倉雅史です。

ラジオを聴くためのアドレスは、こちら。
mms://prunus.ddo.jp:5555/

チャットルームを開放してます。
はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

放送途中にブログの更新を、放送終了後に投稿フォームの更新を行います。
 一時的にアクセスができなくなる場合がありますので、ご了承ください。



【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は投稿フォームBよりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.12.08 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
極力、分かりやすいようにしたい!【桜木まどか

このブログは、『はるかぜ高校R指定ラジオ』を楽しくするためのブログです。
ただ聴くだけでなく、製作スタッフとリスナーとの懸け橋になれば嬉しいです。

漠然と記事が増えていくと、過去の記事を探すのが大変になると思います。
そう思いましたので、この【まとめ】の記事を作りました。

見やすくなるように、みなさんのご意見を取り入れたいと思いますので、
どうぞ遠慮なく、ご意見・ご感想をお寄せください。


【放送終了後】
各回、放送終了後に掲載している記事です。
基本的に次回のご案内がメインですが、あぃぼんの絵だったりとかのネタもあります。

第1回放送終了後第2回放送終了後第3回放送終了後
第4回放送終了後第4.5回放送終了後第5回放送終了後
第6回放送終了後




【放送直前】
放送直前に公開される『今日はラジオの日~』の記事です。
途中からプリンコーナーの写真なんかも、ここに掲載されるようになりました。

第1回放送直前第2回放送直前第3回放送直前
第4回放送直前第4.5回放送直前第5回放送直前
第6回放送直前


【歌詞】
はるかぜ高校R指定ラジオ歌われたオリジナル曲の歌詞を掲載しています。
springRingとPromiseAgainは視聴することも出来ますので、ぜひ聴いてくださいね♪

<水城あろえ>
『TOKIMEKI』『springRing ~桜木まどかのテーマ』『PromiseAgain』


【ゲストコメント】
毎回ゲストに出ていただいた方からコメントをいただいて掲載していきます。

『ゲストのみなさんからコメント』


【キリ番】
当ブログでキリ番をゲットした方々の紹介ページです。
新たにキリ番をゲットした方も、こちらにコメントをお願いします。

『キリ番報告!』


【プリンレシピ】
『突撃!詩南の晩プリン』で作ったプリンのレシピと写真を紹介しています。

『プリントースト』『卵酒プリン』『柿プリン』


【みなさまからの声に耳を傾けてみました。】
投稿フォームBから番組宛にいただいたご意見やご感想に対してお答えする記事です。
マジメな内容から不真面目(?)な内容まで、色々なご意見をいただいています。
これからも、できるだけお答えしたいと思ってますよー。

その1その2

【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.12.07 Fri l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
Promise Again【水城あろえ

あろろ~っ☆ 水城あろえです!

はるかぜ高校R指定ラジオ第5回放送で、水城あろえの3曲目の歌を発表させていただきましたぁー☆
曲名は、『Promise Again』です♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますけど、
この曲は、 さざなみ高校R組のエンディング曲だった歌ですね!

この度、はるかぜ高校R組で復活だー!ってことになって、
あろえに歌わせていただけることになったのでした♪
んーっ、すごいですよね!OPテーマやEDテーマがあるクラスなんてw



切ないメロディーと歌詞ですよね。
ホントに夕暮れの学校の情景が浮かんできます。


あなたは、あの学校でどんな『約束』を交わしましたか?
この曲を聴いて、あなたが交わした『約束』や『思い出』が蘇ってきたら嬉しいな。

…もう一度、あの場所で約束を交わしたいですね。



この曲は、音域が広くて大変だったんだけど、いかがでしたでしょうか^^;
自分で聴いてて、結構怪しいなぁ~…ってトコとかあったりするんだけど…w
でもでも!イイ出来になってると思いますっ!

前回の『springRing』同様、試聴コーナーを用意していますので、
是非是非、聴いてみてくださいね!



『Promise Again』

作詞:勇者たかひろ
作曲:湯当ゆうま
歌 :水城あろえ


西陽差す教室の中 誰もいないけれど
黒板に手を伸ばし 「さよならね」と書いてみた
終礼のチャイムは もう鳴らない
あなたそこにいない でもね探していた
振り返れば 何故かいるようで
私ここでずっと幻 追いかけ
冬が過ぎ去る でも Remember 片時の夢を
二月も終わる そう Reality  一時の現を
もし例え 成長の証 消えても
あなたがくれたものは忘れない
もし例え 心に漣立っても
あの愛は消えないと信じてる

夕陽に映えるグランドで あなた一人いたね
何気なく近づいて 「ありがとね」と囁いた
風も春を運ぶ そう Remember 永遠の誓い
三月が来る  でも Reality 離れてく心
もし例え あなたからわたし消えても
あなたとのメモリアル忘れない
もし例え わたしからあなた消えても
あの頃に帰れると信じてる

またここで逢えたらいいよね
伝説の樹も緑を取り戻す



【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.12.07 Fri l 歌詞 l COM(0) TB(0) l top ▲
これまでにゲストとして出演してくださった方々からのコメントでーす。【桜木まどか

これまでに、はるかぜ高校R指定ラジオにゲスト出演してくださったみなさんから
コメントをいただいて掲載したいと思いますー。

【第7回】西谷征律

現在、依頼中。


【第6回】藤本あんず

現在、依頼中。


【第5回】佐々木真樹

一つ一つの質問に対して、ずいぶんと長く
しゃべってしまいましたねぇ…。

あとのコーナーにまで影響が出てしまうのは、
考えものだと思いました(汗

サヤっち、しーなちゃん、すんませんでした!!
会話のやり取りをほとんどしていなかったのが、心残りです。


【第4回】伊吹奏多

現在、依頼中。


【第3回】白鳥和樹

(。・・。)ノドモ!
お疲れ様です♪白鳥和樹です^^

改めて自分が出た回を振り返り~ウッ…(-"-;)
支離滅裂ですね~(oー(ェ)ー;A アセアセ

今後は投稿者としてパーソナリティの方々を
少しでも励ましてあげられたらな~と思います^^
回数を重ねるごとにパワーアップして行くラジオ!
今後も楽しみにしてま~す♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


【第2回】磯野夕季菜

現在、依頼中。


【第1回】湯当ゆうま

皆様 お久しぶりです ゆあたりゆうまです
今ではラジオですっかりスタッフのような感じですが
第一回放送での感想などなど

実はすごく緊張していまして大人しかったんですよ・・・
パーソナリティーの皆さんの言うことはあまり耳に入ってませんでした!
でも弾けるとしもねたがすごく多くなるので まぁ結果オーライ?


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.12.07 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりのご意見コーナーです。【桜木まどか

『12月8日放送予定の第6回はるかぜ高校R指定ラジオについては、こちらをご覧ください』



さてさて、はるかぜ高校R指定ラジオを聴いていただきまして、ありがとうございます。
スタッフ一同、リスナーの皆さんからの叱咤激励を受けて毎日がんばってます。

前回のお便りコーナーが思ったよりも好評だったので、久しぶりに第2回と参ります。
・みなさんからいただいたコメント・ご意見・ご感想を紹介します。
・基本的にママ原文で掲載していますが、一部こちらの方で文章を変えています。

『番組に関するご意見』
初回放送がんばてね~♪
  うちもいつかゲストに・・・(えw

【返答:桜木】
いつか必ず出させてア・ゲ・ル♪

せっかくブログがあるのに、放送前情報や次回放送までのつなぎのネタなどが少なく、野放し?という印象が残ります。
  mixiにだけ事前情報を公開しててもダメだと思います。

【返答:桜木】
出来るだけ更新したいのですが、あんまり意味のないネタを連発するのもなんなのでー。
なんかネタを提供していただければ極力お答えしたいと思いますので、よろしくお願いしますー。

メタルがかなえられなかった、「最低3年は続ける」を実現してください。

【返答:桜木】
「無理」(by勇者)だそうですw

ブログにゲストの略歴があると、投稿しやすくなるのですが。

【返答:桜木】
たぶん、伊吹奏多くんの回ぐらいから導入したかと思います。
今後もご意見・ご感想をお寄せくださいね♪

いつも楽しみに聞いております。希望としてはもう少し早い時間に放送してほしいかな

【返答:桜木】
聴いていただいて、ありがとうございます。
放送時間はスタッフの仕事の都合などがあって23時スタートがギリギリになってます。ご容赦くださいませ。

ブログデザインについて・・・
  現在は2ペインのようですが縦に長くなり見難いように思えます~(^^;)
  構成を3ペイン(3列構成)に変更して各放送や
  プレゼンテーターなどを項目別に分けたほうが
  見易くなりいいかもです。

【返答:桜木】
ブログに対するご意見はホントーに嬉しいです!
実は3ペインにしようと思ったんですが、サービス元のテンプレを使用しているので思うようにいじれない状態ですー。
3ペインで似たようなデザインのを発見したんですが、画像サイズを全部小さくしないとバランスが崩れる・・・。
スタイルシートとか詳しい方いたら教えていただけないですかね?w



でわ、今回はこのあたりで。
まだまだ、ご意見ご感想はいただいてますので隙を見て第3回をやりたいと思います。

みなさん、どしどしご意見ご感想をお寄せくださいね♪
それでは、またお会いしましょう
お相手は桜木でした~。


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.12.03 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
キリ番おめでと~【桜木まどか

当ブログのキリ番を踏んだ方々をご紹介します~

00001 桜木まどか
00555 藤本あんず
00777 葛城櫻
01000 久城一弥
02000 大瀬良あい
03333 佐々木真樹
04000 りきどうざん
04173 勇者たかひろ
06000 河南すぴか
06666 葛城櫻
07000 白鳥和樹
07777 柄斑蛇絶兎
08000 桜木まどか
08888 紫燕彩香
10000 まなぷぅ
11000 白鳥和樹
11111 鹿島はるな
12345 前原琴音
13000 久城一弥

(敬称略)

みなさん、おめでとーございまーす♪(スタッフ除くw)
キリ番を踏まれた方は、ぜひご報告をお願いしますね~♪


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.12.03 Mon l 雑記 l COM(22) TB(0) l top ▲
