最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第11回放送について~【桜木まどか

第10回放送をお聴きいただきまして、ありがとうございました。

今回は、色々とサプライズ企画を盛り込んでお届けいたしました。
さらにはメインパーソナリティの香坂環嬢が君臨して大暴れでしたね。
このブログも乙女ラジオに乗っ取られたりしてましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?w

あの記事は2月10日15:00までの期間限定公開でしたが、
リクエストがあれば、またさりげなく載せておきたいと思いますw

みなさんからのご意見・ご感想がラジオスタッフのエネルギー源です!

ご感想大歓迎
↑ご感想はこちらから。励みになりますのでぜひ。


では、次回の第11回放送についてご案内です。
都合により3週間後の3月1日放送予定ですので、お間違えなく。

【日程】2008年3月1日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【ゲスト】ハゲ宮前宗司
【パーソナリティ】羽月詩南、真神 漸


第11回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.エアギターコーナー参加者募集
次回、エアギターは「ハトと少年」です。
ラピュタで流れていた曲ですね。

恥を捨てて楽曲提供(?)をしてくれる一風変わった人を募集します。
興味のある方は、はるかぜ高校R指定ラジオ製作部までご連絡ください。

投稿フォームB

募集期限は2月26日(火)、作品提出期限は2月28日(木)とさせていただきます。
ご質問なども上の投稿フォームからどうぞ。


2.第11回ゲスト「宮前宗司」くんへの質問・メッセージ

さて、華やかだった前回に引き続き、今度は頭が神々しく光り輝く宮前宗司くんがゲストです。

↓コメントを要求してますのでしばらくお待ちください。

こんにちわー、R組のジェントル紳士こと宮前宗司です。
TMO内では影が薄かったから知らない人も多いかな?

東京でほぼ毎月、しがらみ会というなのプチオフ会をしています。
参加したい人はまみーに連絡をお願いします(丸投げ


前回は歌を歌い生き恥を晒しましたが、さらに晒すことになりそうです。
あんまり喋るのが得意じゃないので黙ってることが多いかも。
放送事故でも寝てるわけでもないので勘弁ですw

とりあえず、髪とか頭とかの質問には触れないように頑張りたいです。
俺はハゲてねぇっ!!


追伸
玲樺っ!!早く帰っておいで!!(涙目



4.特集「私の苦手な食べ物、食わず嫌いな物はこれです」

今回の特集は、みなさんの苦手な食べ物や食わず嫌いなものを教えてください。
できれば苦手な理由なんかも教えてくれると話しの幅が広がってパーソナリティが喜ぶかもですよ~。

勇者の嫌いな食べ物は・・・ここで載せると危険なので本人に訊いてくださいね♪


4.『水城あろえのボイスあろ~』への、お便り募集。

『水城あろえのボイスあろ~』では、リスナーさんから、「取り上げて欲しいテーマ」や「読んで欲しいメッセージ」などを募集しています。

投稿は3種類全部埋めなくても結構です。
取り上げて欲しいテーマだけだったり、読んで欲しいメッセージだけだったり、
部分部分の投稿で問題ありません。

属性だけの投稿でも、こちらの構成作家がセリフを考えて読み上げますよ!

『テーマ』
テーマとして取り上げて欲しいシチュエーションや時節イベントを投稿してください。

『属性』
義妹とかツンデレとか魔法少女とかw
リストにない場合には、メッセージの欄に入れて送ってください。

『メッセージ』
第7回ぼいあろ(第12回放送)の募集テーマは【卒業】です。
あろに読んで欲しい卒業のメッセージやシチュエーションをズバッと送ってください。
シチュエーションや属性を応募して貰えればセリフはこっちで考えたりもしますよー。

今回から、我らが妄想セリフ作家吉野ユカがマジメに仕事するとか言ってるので
セリフを考えさせるようなものも送ってください。

他にも、お気軽に送ってくださいねー。

※ぼいすあろ~注意事項
1.えっちぃのはNG
2.「○○のキャラっぽく」ってのは、無茶なことがあるかも
3.スタッフに理解不能な内容は、勝手に解釈されることがあります
4.あーんまり長いと編集しちゃうかもよ?


5.パーソ企画『サヤがいろんな質問に科学的にそれっぽく答えてみるコーナー』(仮称)への、お便り募集。

えーっと、会議のログを見返しても正しいタイトルがどれか分かりませんでした!w(爆
「サヤのうさみみ実験室」が良いような気がしたけど、とりあえず仮称で。

世の中の疑問?をサヤが科学的にお答えします・・・ということで、
あなたが常日頃から思っている疑問などを送ってください。

答えがあってるかどうかに関わらず、みんなのウサミミ先生(意味なし)サヤ=ミラージュが化学的にお答えします。

ただし『なんで、詩南ちゃんは寝落ちしちゃうの?』とか、サヤっちの命が危うくなる質問は送っては行けません!w
絶対に、そういう質問は送らないでくださいね!!w

みなさんの投稿をお待ちしていまーす。



【タイトルコール募集】
はるかぜ高校R指定ラジオでは、
放送開始時に流すタイトルコールの参加者を募集しています。

タイトルコール募集記事
興味のある方は、ぜひ桜木まどかまで一声おかけくださいね♪


「ゲスト」「ぼいあろ」「パーソ企画」への投稿、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第11回放送で投稿が採用されるためには、放送日3月1日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.02.10 Sun l 放送予定 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日はR指定ラジオ第10回放送の日ですよー。【桜木まどか

本日23:00より、はるかぜ高校R指定ラジオ第10回放送をしますよ~。

今回のパーソナリティは、詩南ちゃん&あぃぼんです。

ラジオを聴くためのアドレスは、こちら。
mms://r-radio.ddo.jp:5555/

チャットルームを開放してます。
はるかぜ高校R指定ラジオのチャット
(今までのチャットとはアドレスが違いますのでご注意)

放送途中にブログの更新を、放送終了後に投稿フォームの更新を行うことがあります。
 一時的にアクセスができなくなる場合がありますので、ご了承ください。



【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は投稿フォームBよりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.02.09 Sat l お知らせ l COM(2) TB(0) l top ▲
