最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は15回放送~♪【桜木まどか

いやー、小田急が遅れて更新が遅れちゃいましたが、
本日23:00より、はるかぜ高校R指定ラジオ第15回放送をしますよ~。

今回のパーソナリティは、漸くん&サヤっちです。


ラジオを聴くためのアドレスは、こちら。
mms://r-radio.ddo.jp:5555/

チャットルームを開放してます。
はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.04.26 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
イケメンビーム炸裂?【桜木まどか

良い子の皆さんこんばんわ。
魔法少女あろえのようにカワイイ桜木まどかです。

・・・まぁ、それは置いておくとして。

先日の第14回放送はいかがだったでしょうか?

あぃぼん&漸くんにほとんど飛び入りで参加したカナタンの3人が異様なテンションを創出していましたねw
第2クールの始まりに相応しい盛り上がりでした。

新ドラマ『魔法少女CCあろえ』も始まってしまいましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
とりあえず続くようですがシリーズ構成の桜木すらも先の読めない作品なのであんまり期待せずにいてくださいw

前回の更新でも掲載しましたが、あろの描いてくれたイメージイラストを再掲載しますねー。

CCあろえイメージイラスト


ご感想大歓迎
↑ご感想はこちらから。励みになりますのでぜひ。

お知らせ

乙女ラジオさんからお知らせです。

来る4月19日(土)札幌にてちゅーりっぱーず関連グッズの再頒布を行います。
ちゅーりっぱーずが卒業直前に行った校内ライブの様子を収めた
「ちゅーりっぱー ライブコレクション イン はるかぜ高校」と
ちゅーリッパーずメンバーによるネットラジオ、はるかぜ高校乙女ラジオを一つにまとめた
「ちゅーりっぱーず はるかぜ高校乙女ラジオ全集Vol.1」の二つです。

ライブ全集のおまけCDには乙女ラジオ出演者がR指定ラジオに出演した際に実現した
コラボレーションである「ああるが歌うチューリップの告白」も収録されています。

この機会に是非入手いただき、皆様に乙女ラジオを今後とも寵愛いただけるよう、願っております。
なお、数に凄く限りがあるのでお早めにお越し下さいまし。

【追記】
4/19 札幌は札幌駅ステラプレイスセンター1F スターバックスコーヒーへ9時半~11時の間に来てくれればCD、DVD等お渡しできます。目印は変わりません。
目印は白い羽の生えた、たい焼きでも入ってそうな黒いリュックです!

なお、郵送を希望される方はメールで承っていますので次のメールアドレスへ希望の品と郵送先を書いて送信下さい。
「naki_kina@hotmail.co.jp 」


ついでに、R指定ラジオからもお知らせです。

夏に向けて新作グッズの製作が決まりました!

カレンダー関連ページ
↑詳しくは、こちらをご覧ください。
みなさん、ぜひご協力を!


では、次回の第15回放送についてご案内です。

【日程】2008年4月26日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【ゲスト】河南すぴか
【パーソナリティ】真神漸、サヤ=ミラージュ


第15回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.第15回ゲストさんへの質問・メッセージ

次回のゲストは、「河南すぴか」くん2巡目です。
すっぴーに対するメッセージなどなどをお寄せください~。




2.特集「ゴールデンウィークの予定」

仕事だよ仕事!
・・・はい、すみません;;

脳内でデートとか、脳内でお買い物とか。
みなさんのゴールデンウィークの明るい未来を教えてくださいね♪


3.パーソ企画「あぃらぶめるしぃボイス」

あぃちゃんとしいなに言わせたいセリフを募集しますw
胸キュンなセリフでもなんでもおkです。
どっちに言わせたいっていう希望があれば、それもお願いしま~す♪

・・・とプリン姫が申しておりました。
さぁ、恥ずかしいセリフとか大募集しちゃうぞ!
桜木もイタイセリフ送るぞ!w

後がコワいけど・・・w


【タイトルコール募集】
はるかぜ高校R指定ラジオでは、
放送開始時に流すタイトルコールの参加者を募集しています。

タイトルコール募集記事
興味のある方は、ぜひ桜木まどかまで一声おかけくださいね♪


「ゲスト」「特集」「パーソ企画」への投稿、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第15回放送で投稿が採用されるためには、放送日4月26日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.04.13 Sun l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は14回放送~♪【桜木まどか

あはは、更新しようとしたら、IEが固まって記事が消えちゃいました;;

本日23:00より、はるかぜ高校R指定ラジオ第14回放送をしますよ~。

今回のパーソナリティは、漸くん&あぃぼんです。

あろろが、CCあろえのイメージイラストを描いてくれました。
CCあろえイメージイラスト

今後の展開は、果たしてどうなるのか作者も知りませんw


ラジオを聴くためのアドレスは、こちら。
mms://r-radio.ddo.jp:5555/

チャットルームを開放してます。
はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.04.12 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
さぁ、2クール目に突入ですよ。【桜木まどか

こんばんわ、あんずぅの呪い被害者の会代表の桜木まどかです。
第13回放送をお聴きいただきまして、ありがとうございました。

今回は第13回ということで異色のコンビによる放送をお届けいたしました。
片割れの勇者だけ呪ってれば良いものを、しっかり桜木まで呪われてしまいましたよ・・・。

勇者から突如「あんずが起きないから起こしてくれ」との頼みが。
「しょうがないなぁ」と思いつつ、電話をすると突如携帯の電池残量が3から1に!!

どんなミラクルだ・・・。

さて、みなさんは何か不幸に見舞われたりしませんでしたか~?
みなさんからのご意見ご感想呪い報告をお待ちしてますよ~。


あ、あと第13回で放送したヤンデレドラマのイメージイラストはご覧いただけましたでしょうか?
常時掲載されていた、あぃぼん画作品の他にあろろ画のコワい詩南ちゃんも見ましたか?

前回は、あぃぼんVer.をクリックして放置しておくと見られたんですが、
今回は特別にイキナリ見られるようにしました~w

↓常時表示にしておくのはインパクトが強いので、クリックでイキナリ見られるようになってますw

drama


ご感想大歓迎
↑ご感想はこちらから。励みになりますのでぜひ。


夏に向けて新作グッズの製作が決まりました!

カレンダー関連ページ
↑詳しくは、こちらをご覧ください。
みなさん、ぜひご協力を!


では、次回の第14回放送についてご案内です。

【日程】2008年4月12日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【ゲスト】仁木ひかる
【パーソナリティ】大瀬良あぃ、真神漸


次回、ドラマコーナーは・・・ついにあの企画が?

「もみじ饅頭は好きですか?」(意味なし)


第14回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.第14回ゲスト『仁木ひかる』さんへの質問・メッセージ

第14回放送のゲストは、ひかるっちこと『仁木ひかる』さんです。
ニケくんやターボJr.くんなど教室を走り回っていた記憶がみんなにも・・・ある?w

みなさんからのご質問・メッセージをお待ちしておりまーす。




2.特集「私の花粉症対策」

これを書いている桜木もヒドイ花粉症なんですよ~。
今年は辛いですよね~。

そんな辛い春を乗り越える手段を教えてください!
妙案奇策お待ちしてますよ~。

桜木は仕事さえ無ければ家に引きこもるんですけどねw


3.パーソ企画「カミ噛み脱却!舌の回らない風景」

パーソナリティ陣の4人がスキルアップのために(?)早口言葉に挑戦します。
定番的なものでも、あなたの考えたものでも構いません。

言わせたい噛ませたい早口言葉を募集します!


4.Rラジオマスコットの名前決定投票!

引き続き投票受付中ですよー。

マスコットの名称候補がいくつか揃いましたので、この中で投票を受けたいと思います。
前回投稿してくださった方も、改めて投票をお願いしますね。

↓この子
ラジオロゴ1


みなさんの投票をお待ちしていまーす。


【タイトルコール募集】
はるかぜ高校R指定ラジオでは、
放送開始時に流すタイトルコールの参加者を募集しています。

タイトルコール募集記事
興味のある方は、ぜひ桜木まどかまで一声おかけくださいね♪


「ゲスト」「ぼいあろ」「パーソ企画」への投稿、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第14回放送で投稿が採用されるためには、放送日4月12日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.04.01 Tue l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲
