最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は19回放送~♪【桜木まどか

本日23:00より、はるかぜ高校R指定ラジオ第19回放送をしますよ~。

今回のパーソナリティは、あぃぼん&詩南ちゃんです。


ラジオを聴くためのアドレスは、こちら。
mms://r-radio.ddo.jp:5555/

チャットルームを開放してます。
はるかぜ高校R指定ラジオのチャット


第3回ミスはるかぜコンテストのページへ

↑そういや、はるコンエントリー受付中です。


メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.06.28 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
第19回放送のお知らせ~【桜木まどか

【更新の遅れについて】
まぁ、とりあえず言い訳させてくださいよ。
今度から会社の休みが火曜と土曜になったんで、「火曜日に更新すればイイヤー」とか思ってたんですよ。
そしたら、シフトの変わり目の火曜日が休みじゃなかったと言う・・・。

まぁ、仕事が遅いって言われればそれまでなんですけどね!w
さて、次に行きましょう。

ご感想大歓迎
↑ご感想はこちらから。励みになりますのでぜひ。

お知らせ


ついでに、R指定ラジオからもお知らせです。

夏に向けて新作グッズを製作中!

カレンダー関連ページ
↑詳しくは、こちらをご覧ください。
みなさん、ぜひご協力を!

誕生日&記念日の駆け込み応募もありかもよ!?


では、次回の第19回放送についてご案内です。

【日程】2008年6月28日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【パーソナリティ】大瀬良あぃ、羽月詩南姫


第18回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.特集「梅雨対策」

梅雨時ってのはジメジメしてイヤですよね~。
この時期は寝落ちするにも不快指数が急上昇で姫もお怒りです。

そんな梅雨時に快適に寝落ちする方法・・・じゃなくて、梅雨時を快適に過ごす方法を募集します。
あなたのアイディアで梅雨のイヤーな時期を乗り切ろう!(他力本願)


2.パーソ企画「ラジオスタッフに質問コーナー」

パーソ企画コーナーでは「ラジオスタッフに質問コーナー」ということで、
ラジオスタッフに聞いてみたいことがある人はいませんか?
今さらって感じで聞けない~って思ってること、
ゲストに出ないから聞けないな~って思ってたことはありませんか?
    
 そんなリスナーさんのために、ラジオスタッフをゲストとして、
いろいろ質問できるコーナーを設けてみようと思っています。
    
 第二回目は、勇者たかひろが出演する予定ですw

 みなさん、どんどん質問送ってきて下さいねw

by 寝落ち姫

と、いうことでどしどし投稿をお寄せください。


3.新企画「こたえてあろえりーな」

水城あろえと桜木まどかが、あなたのお悩みに答える企画を始めます!
恋の悩みから人生の悩みまで、解決するかどうかはお約束しませんが聴くだけ聴いてあげます!

さぁ、どんどこ悩みを送ってきてね!!


4.ドラマ企画の協力者募集!

はるかぜ高校R指定ラジオでは、ラジオ内で放送されるドラマ企画に絡んで見たいと言う猛者を募集しております。
とりあえず、今のところ募集してるのは・・・

・ドラマ全般に役者として出て見たい人
・CCあろえのストーリーを考えて見たい人
・CCあろえの最後で使われる【お題】
・CCあろえに関するイラストとか質問とかネタ

役者募集の方で採用となった方には、こちらからご連絡をさせていただきます。

そのほか、なんかやってみたいとかあったらラジオスタッフなり投稿フォームなりからご連絡くださいw


「ゲスト」「特集」「パーソ企画」への投稿、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第18回放送で投稿が採用されるためには、放送日6月28日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.06.21 Sat l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲
第18回放送のお知らせ~【桜木まどか

ゴメンなさい!更新するの忘れてました!!
3週間も空くと感覚が狂いますな・・・まぁ、後でやろうと思ったのが間違いだったんですがw

ご感想大歓迎
↑ご感想はこちらから。励みになりますのでぜひ。

お知らせ


ついでに、R指定ラジオからもお知らせです。

夏に向けて新作グッズを製作中!

カレンダー関連ページ
↑詳しくは、こちらをご覧ください。
みなさん、ぜひご協力を!

誕生日&記念日の駆け込み応募もありかもよ!?


では、次回の第18回放送についてご案内です。

【日程】2008年6月14日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【パーソナリティ】真神 漸、サヤ=ミラージュ


第18回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.特集「マイ流行語募集」

あなたの中でだけ流行っているマイ流行語を教えてください。

もちろん、桜木は「まどど~」です!
でも、最近は定着して来た感がありますよね!?
この調子で流行語大賞を狙うよ!!

そんな感じで、みなさんのマイ流行語を教えてくださいね~。


2.パーソ企画「ラジオスタッフに質問コーナー」

パーソ企画コーナーでは「ラジオスタッフに質問コーナー」ということで、
ラジオスタッフに聞いてみたいことがある人はいませんか?
今さらって感じで聞けない~って思ってること、
ゲストに出ないから聞けないな~って思ってたことはありませんか?
    
 そんなリスナーさんのために、ラジオスタッフをゲストとして、
いろいろ質問できるコーナーを設けてみようと思っています。
    
 栄えある第一回目は、R指定ラジオのマネージャーである、
桜木まどかの遠い遠い親戚の朝倉雅史が出演する予定ですw

 みなさん、どんどん質問送ってきて下さいねw

by 寝落ち姫

と、いうことでどしどし投稿をお寄せください。
いや、お寄せいただかなくても結構です。

ちなみに、すべての質問に「寝落ち」を絡めてお答えするつもりでしたが事前に圧力に屈したため企画倒れとなりました。
あらかじめご了承ください。


3.ドラマ企画の協力者募集!

はるかぜ高校R指定ラジオでは、ラジオ内で放送されるドラマ企画に絡んで見たいと言う猛者を募集しております。
とりあえず、今のところ募集してるのは・・・

・ドラマ全般に役者として出て見たい人
・CCあろえのストーリーを考えて見たい人
・CCあろえの最後で使われる【お題】
・CCあろえに関するイラストとか質問とかネタ

役者募集の方で採用となった方には、こちらからご連絡をさせていただきます。

そのほか、なんかやってみたいとかあったらラジオスタッフなり投稿フォームなりからご連絡くださいw


【タイトルコール募集】
はるかぜ高校R指定ラジオでは、
放送開始時に流すタイトルコールの参加者を募集しています。

タイトルコール募集記事
興味のある方は、ぜひ桜木まどかまで一声おかけくださいね♪


「ゲスト」「特集」「パーソ企画」への投稿、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第18回放送で投稿が採用されるためには、放送日6月14日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.06.05 Thu l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲
