最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルに意味はありません(きっぱり【桜木まどか

本日23:00より、はるかぜ高校R指定ラジオ第21回放送をしますよ~。

今回のパーソナリティは、もっとも人間に近いホイミスライムのあぃぼんともっとも人間に近いダンボールの漸くんです。


ラジオを聴くためのアドレスは、こちら。
mms://r-radio.ddo.jp:5555/

チャットルームを開放してます。
はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

カレンダー(オマケCD付き)予約受付開始!
R指定ラジオカレンダー購入フォーム
↑今すぐ申し込まないと詩南ちゃんがヤンデレになっちゃうぞ!


R組とF組の合同オフ開催!
FR合同オフ会情報ページ
↑詳細は、ここから。


第3回ミスはるかぜコンテストのページへ

↑そういや、はるコンエントリー受付中です。


メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.07.26 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
第21回放送のお知らせ~【桜木まどか

みなさん、20回放送はいかがでしたか~?

コラボドラマとか、今まで生放送には絶対に出ないと言われていたあろがゲストに出たりとか色々ありましたねー。
個人的には、ドラマに出てくれた某氏の音声データを編集してて色んな意味で大変だった記憶が…。

さ、さぁ!それでは次回のごあんなーい。

次は21回目。はるかぜ高校卒業一周年記念放送ですよ~。
テーマはズバリTMOでお届け予定!

あ、その前に8月16日にF組とR組で合同オフを開催しますよー。
みなさんお誘い合わせの上、ご参加ください!

FR合同オフ会情報ページ
↑詳細は、ここから。

ご感想大歓迎
↑ご感想はこちらから。励みになりますのでぜひ。


では、次回の第21回放送についてご案内です。

【日程】2008年7月26日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【パーソナリティ】ぎゃぼー&だんぼー


第21回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.特集「TMO想い出話選手権」

選手権って名前になってるけど、審査があるのか賞品があるのかその辺は不明ですw

卒業から大体1年経って今思い出しても笑える話や泣ける話。
今だから言える、あんなことやこんなことを投稿してください!

桜木も何かラジオスタッフの秘密話を送っちゃおうかな!?かな!?
…また、詩南ちゃんに反省会の呼び出しを受けそうだなぁ。


2.パーソ企画「ラジオスタッフに質問コーナー」


ついに4回目を迎える、このコーナー。
今まで説明文を使いまわし続けていたら、とうとう詩南ちゃんから「死刑」と言われてしまいました。

と、いうわけで久しぶりに紹介文を更新しましょう。

つっても4回目なんで特に書くこともないんですよね~。
ゴメンナサイ!最初、「あぃぼん」って書いてたんですが、実は「サヤっち」だったらしいです。
なので、投稿には振り仮名振らなくてもオッケーでした!

みんなの質問をお待ちしてます!


3.ドラマ企画の協力者募集!

はるかぜ高校R指定ラジオでは、ラジオ内で放送されるドラマ企画に絡んで見たいと言う猛者を募集しております。
とりあえず、今のところ募集してるのは・・・

・ドラマ全般に役者として出て見たい人
・CCあろえのストーリーを考えて見たい人
・CCあろえの最後で使われる【お題】
・CCあろえに関するイラストとか質問とかネタ

役者募集の方で採用となった方には、こちらからご連絡をさせていただきます。

そのほか、なんかやってみたいとかあったらラジオスタッフなり投稿フォームなりからご連絡くださいw
出演希望の方は、一度応募してくれたら使い続けますので繰り返し送らなくても結構ですよー。


「ゲスト」「特集」「パーソ企画」への投稿、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第21回放送で投稿が採用されるためには、放送日7月26日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.07.18 Fri l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は20回放送~♪【桜木まどか

本日23:00より、はるかぜ高校R指定ラジオ第20回放送をしますよ~。

今回のパーソナリティは、ギロチン大好き詩南姫とギロチンの台座にも使える箱の漸くんです。


ラジオを聴くためのアドレスは、こちら。
mms://r-radio.ddo.jp:5555/

チャットルームを開放してます。
はるかぜ高校R指定ラジオのチャット


第3回ミスはるかぜコンテストのページへ

↑そういや、はるコンエントリー受付中です。


メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.07.12 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
第20回放送のお知らせ~【桜木まどか

次は記念すべき20回目の放送ですよ~。
色々とスペシャルな企画をご用意…してるはずなので、お楽しみに!

ご感想大歓迎
↑ご感想はこちらから。励みになりますのでぜひ。


では、次回の第20回放送についてご案内です。

【日程】2008年7月12日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【パーソナリティ】羽月詩南女王と御付のダンボール


第20回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.特集「暑い夏をぶっ飛ばせ!神楽坂千鶴&秋里すばる杯 寒いギャグ選手権」

最近、急激に暑くなりましたねー。
そんなわけで、暑さも忘れるような寒いギャグでこの夏を乗り切ろう!…という企画です。

とりあえず面白いギャグよりも寒いギャグが欲しいようです。
自信作(?)を考えて送ってくだされ。

ちなみに、審査会があるらしいので『なるべく金曜の24時までに投稿宜しくお願いします』と勇者が言ってました。
優勝賞品で『寒いドラマの主役』が貰えるらしいです。

要らない人もとりあえずギャグは送ってくださいねw


2.パーソ企画「ラジオスタッフに質問コーナー」

パーソ企画コーナーでは「ラジオスタッフに質問コーナー」ということで、
ラジオスタッフに聞いてみたいことがある人はいませんか?
今さらって感じで聞けない~って思ってること、
ゲストに出ないから聞けないな~って思ってたことはありませんか?
    
そんなリスナーさんのために、ラジオスタッフをゲストとして、
いろいろ質問できるコーナーを設けてみようと思っています。
    
第3回目は、水城あろえさんが出演する予定ですw

みなさん、どんどん質問送ってきて下さいねw

by 寝落ち姫…の使いまわし。


と、いうことでどしどし投稿をお寄せください。


3.ドラマ企画の協力者募集!

はるかぜ高校R指定ラジオでは、ラジオ内で放送されるドラマ企画に絡んで見たいと言う猛者を募集しております。
とりあえず、今のところ募集してるのは・・・

・ドラマ全般に役者として出て見たい人
・CCあろえのストーリーを考えて見たい人
・CCあろえの最後で使われる【お題】
・CCあろえに関するイラストとか質問とかネタ

役者募集の方で採用となった方には、こちらからご連絡をさせていただきます。

そのほか、なんかやってみたいとかあったらラジオスタッフなり投稿フォームなりからご連絡くださいw


「ゲスト」「特集」「パーソ企画」への投稿、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第18回放送で投稿が採用されるためには、放送日6月28日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.07.06 Sun l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲
