最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第24回放送のお知らせ~【桜木まどか

【はじめに】

リクエスト受付中!

次回特集の投稿は9月9日が締め切りになっています。
特集の投稿フォームは別にしてありますので、お早めに送ってくださいね♪



みなさん、まどど~。
桜木まどかですよ~。

なんか、毎日夜になるとカミナリがなって豪雨が降ってますねー。
まるであらかじめ仕組まれたことのようで慣れて来ている感があるのがイヤですね。

前回の記事で書いたとおりコスプレ居酒屋(メイド居酒屋じゃなかった)に行って飲んで来ました~。
まぁ、ちょっと高めの居酒屋さんでしたね!

マネージャー仲間のある方は店員の女の子に罵られて喜んでいました。
某ネットラジオの関係者によると彼は「いじめていじめて」とせがんでくるドMらしいので仕方ないんでしょうね!


ところで、先日のラジオ放送はいかがだったでしょうか?
まぁ、やっとこさ「第3回ミスはるかぜコンテスト」が本格始動しましたね~。
早く終わらせて楽になりたいデスネ。

そして、パーソゲストはホエミン…じゃなくて、あぃぼんでした!
いやー、良いテンションでしたー。
次回の詩南ちゃんにも同じ、いやあれ以上のテンションを期待しましょう!
やってくれる!詩南ちゃんなら、やってくれる!…に違いない。


ご感想大歓迎
↑ご感想はこちらから。励みになりますのでぜひ。


では、次回の第24回放送についてご案内です。
早いもので放送開始から(だいたい)1周年だそうですよ~。

これもわたし…じゃない、聴いてくださっている皆さんのおかげです。

ちなみに実際の1周年は9月22日なんで9月13日と27日のどっちにするか話し合っていましたが、
「過ぎるよりも前にやったほうが良い!」という意見があって、13日になりました。

『法事みたいだな…』と思ったのは内緒。


【日程】2008年9月13日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【パーソナリティ】愛を忘れたあぃぼんと善を忘れた漸くん。




第24回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.特集「祝・1周年!もう一度聴きたい予告&ドラマ」

しつこいようですが、1周年なんですよ。

そこで、この1年で放送したコーナー前に流れる予告とドラマの中で
「もう一度聴きたい!」というのをリクエストで募りたいと思います。

リクエスト受付中!

9月9日 24:00までに送ってくださいね♪

このコーナーだけ、普段の投稿フォームとは別になってまして締め切りも違います。
いつもみたいにギリギリまで受け付けると集計と準備が間に合わないのでご了承ください。


2.パーソゲスト「羽月詩南姫」への質問

みなさん、お待ちかね。
年内にも日本政府に対して独立を宣言して宣戦布告すると噂されるプリン帝國から詩南姫の登場です。

プリン帝國は日本政府に宣戦を布告して勝ち目があるのか!?
プリン帝國の兵士は給与がプリンで現物支給されるというのは本当なのか!?
プリン帝國がついにプリンを無農薬で露地栽培することに成功したというのは真実なのか!?
プリン帝國にいる詩南姫が1年のうち360日ぐらい寝落ちしているという噂は…あ、そろそろヤバい?

じゃあ、みんな後はよろしく!


3.ドラマ企画の協力者募集!

はるかぜ高校R指定ラジオでは、ラジオ内で放送されるドラマ企画に絡んで見たいと言う猛者を募集しております。
とりあえず、今のところ募集してるのは・・・

・ドラマ全般に役者として出て見たい人
・CCあろえのストーリーを考えて見たい人
・CCあろえの最後で使われる【お題】
・CCあろえに関するイラストとか質問とかネタ

役者募集の方で採用となった方には、こちらからご連絡をさせていただきます。

そのほか、なんかやってみたいとかあったらラジオスタッフなり投稿フォームなりからご連絡くださいw
出演希望の方は、一度応募してくれたら使い続けますので繰り返し送らなくても結構ですよー。


「ゲスト」「特集」「パーソ企画」への投稿、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第24回放送で投稿が採用されるためには、放送日9月13日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.08.31 Sun l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲
第23回放送のお知らせ~【桜木まどか


相も変わらず暑いですね~と思ってたら急に涼しくなっちゃいましたね。

最近流行りのゲリラ豪雨とかで気が付けば大雨降ってたり雷鳴ってたりしますね。
先日は、一日に5回ぐらい停電したり復旧したりを繰り返してて怖くてパソコン点けられませんでした。
まぁ、ノートだからAC抜いちゃえば関係ないんだけどね!

話しは変わりますが、カレンダー(CD付き)を買ってくれた方、ありがとうございました。
通販ご希望の方、通販担当(自分)が落ち着くまで少しお待ちください。

『留め具が1個しかない!』というお問い合わせをたまにいただくのですが、目を凝らして見てください。
たまに2つ重なってたりします。


ご感想大歓迎
↑ご感想はこちらから。励みになりますのでぜひ。


では、次回の第23回放送についてご案内です。
3週間空いてしまいましたが、みなさん覚えていますでしょうか。

ちなみに、これを書いている人は当日メイド居酒屋だかどこだかで飲んでます。

【日程】2008年8月30日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【パーソナリティ】ダンボール(漸くん)の上で演説するお姫さま(詩南ちゃん)のジオラマ


※『パーソナリティが誰だか分かりにくいのでは?』という貴重なご意見を頂いたのですが、
パーソが誰であるかというのはさほど重要でもないような気がするんですがどうなんでしょう?


第23回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.特集「忘れられない夏の思い出」

夏と言えば、色々と冒険したくなったりするじゃないですか。
そんな、やんちゃな思い出や甘酸っぱい思い出などなどをお寄せください。

ない人は作れば良いんです。
まだ夏は終わっていませんよ!

さぁ、思い出作りにれっつごー。
(最近寒いけどね!)


2.パーソゲスト「大瀬良あぃぼん」への質問

今回のパーソゲストは、もっとも人間に近いホイミスライムこと大瀬良あぃぼんです。

以下のような質問はご遠慮ください。
・難しい回答の質問。
・難しい漢字を使った質問。
・難しい日本語を使った質問。

皆さんからの質問をお待ちしております。


3.お悩み解決!「こたえて、あろえり~な」

月に1回ぐらいのペースで放送される「こたあろ」のコーナー。
みなさんからの真剣なお悩みから、くだらないお悩みまで幅広く募集中!

R組のかわいい系アイドル風芸人水城あろえと純情可憐な美少女委員長桜木まどかがあなたのお悩みを一刀両断しちゃいます

質問が集まらないと製作できないので、質問どしどし募集中!


4.ドラマ企画の協力者募集!

はるかぜ高校R指定ラジオでは、ラジオ内で放送されるドラマ企画に絡んで見たいと言う猛者を募集しております。
とりあえず、今のところ募集してるのは・・・

・ドラマ全般に役者として出て見たい人
・CCあろえのストーリーを考えて見たい人
・CCあろえの最後で使われる【お題】
・CCあろえに関するイラストとか質問とかネタ

役者募集の方で採用となった方には、こちらからご連絡をさせていただきます。

そのほか、なんかやってみたいとかあったらラジオスタッフなり投稿フォームなりからご連絡くださいw
出演希望の方は、一度応募してくれたら使い続けますので繰り返し送らなくても結構ですよー。


「ゲスト」「特集」「パーソ企画」への投稿、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第23回放送で投稿が採用されるためには、放送日8月30日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.08.24 Sun l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲
23時だよ全員集合!【桜木まどか

本日23:00より、はるかぜ高校R指定ラジオ第22回放送をしますよ~。

今回のパーソナリティは、もっとも天国に近いホイミスライムのあぃぼんともっともウサギに近い人間のサヤっちです。


ラジオを聴くためのアドレスは、こちら。
mms://r-radio.ddo.jp:5555/

チャットルームを開放してます。
はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

カレンダー(オマケCD付き)予約受付開始!
R指定ラジオカレンダー購入フォーム
↑今すぐ申し込まないと詩南ちゃんがヤンデレになっちゃうぞ!


R組とF組の合同オフ開催!
FR合同オフ会情報ページ
↑詳細は、ここから。


第3回ミスはるかぜコンテストのページへ

↑そういや、はるコンエントリー受付中です。


メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.08.09 Sat l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
第22回放送のお知らせ~【桜木まどか

毎日、あっついですねー。
死にそうになりますよねー。
溶けそうになりますよねー。

今回はRラジオスタッフの近況をご紹介しちゃいましょー。

詩南ちゃん → 暑さのせいで快適な寝落ちが出来ず、毎日スタッフを呼び出してお説教。
あぃぼん → 溶ける → 蒸発寸前(今ここ)
あろ → 最近、上がる時間が少ないのはネット難民になったからではなく、新芸を練習中との噂。
漸くん → 箱の中は一見蒸し暑そうだけど、実は冷暖房完備で快適ライフ。
サヤっち → 姫を寝かしつけるのに一苦労。
ゆうま → 夏に向けて修羅場と現実逃避の狭間に。
勇者 → ファントムマスクと海パンで今日も失踪…じゃない疾走中。
桜木 → 仕事辞めて、R指定ラジオの専門スタッフになろうかな。

学生さんは、夏休みでいいね。
ああ、高校生に戻りたい…はるかぜ高校でもいいからw


しつこいようですが、8月16日にF組とR組で合同オフを開催しますよー。
F&Rと銘打ってますが、クラス関係なく参加できまーす。
みなさんお誘い合わせの上、ご参加ください!

参加人数が30人超えないとあーやの体内に埋め込まれた人間爆弾が爆発しちゃうYO!
みんな、お友達を誘って参加してね!

まぁ、爆発するのが見たいってのならしょうがないけどさ。

FR合同オフ会情報ページ
↑詳細は、ここから。

ご感想大歓迎
↑ご感想はこちらから。励みになりますのでぜひ。


では、次回の第22回放送についてご案内です。
次回はスタッフみんなが忙しい時期だと言うことでちょっと変わった内容でお送りします。

【日程】2008年8月9日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【パーソナリティ】ぎゃぼー&元ウサギの人


第22回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.特集「都市伝説」

都市伝説って色々ありますよね。

たとえば、『ソ○ーの製品は買ってから3年で壊れるように出来ている』という【○ニータイマー】とか、『詩南ちゃんは寝落ちしたままラジオ放送をしている』という【寝落ちパーソ】が有名ですね。

そんなわけで、あなたの周りの有名無名な都市伝説を教えてください。
あ、ヘンなの送って誰かに怒られても桜木は責任取りませんよ?w


2.乱舞ゲストコーナー

今回は久しぶりにゲストコーナーが帰ってきます!
しかも『出たい!』と言う人は、(原則)みんな出しちゃいます!

内容はゲストのみんながリスナーさんからの質問をクジで選んで答えると言う内容です!
スカイプでしゃべれる人なら(基本的に)誰でもオッケー!

ゲストに出たい人は質問も一緒に送ってくださいね。
ふるってご応募くださ~い!


3.お悩み解決!「こたえて、あろえり~な」

月に1回ぐらいのペースで放送される「こたあろ」のコーナー。
みなさんからの真剣なお悩みから、くだらないお悩みまで幅広く募集中!

R組のかわいい系アイドル風芸人水城あろえと純情可憐な美少女委員長桜木まどかがあなたのお悩みを一刀両断しちゃいます


4.ドラマ企画の協力者募集!

はるかぜ高校R指定ラジオでは、ラジオ内で放送されるドラマ企画に絡んで見たいと言う猛者を募集しております。
とりあえず、今のところ募集してるのは・・・

・ドラマ全般に役者として出て見たい人
・CCあろえのストーリーを考えて見たい人
・CCあろえの最後で使われる【お題】
・CCあろえに関するイラストとか質問とかネタ

役者募集の方で採用となった方には、こちらからご連絡をさせていただきます。

そのほか、なんかやってみたいとかあったらラジオスタッフなり投稿フォームなりからご連絡くださいw
出演希望の方は、一度応募してくれたら使い続けますので繰り返し送らなくても結構ですよー。


「ゲスト」「特集」「パーソ企画」への投稿、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第21回放送で投稿が採用されるためには、放送日8月9日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.08.02 Sat l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲
