最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第25回放送のお知らせ~【桜木まどか


まどど~。
詩南ちゃんに「バカまどか」と言われた桜木まどかです~。

匿名希望だったのに、断定してバカって言うなんてヒドイよね~。
まぁ、おもしろかったから良いんだけどね!


一時期涼しくなって秋めいたかと思いきや最近また暑い日が続いてますね~。
そろそろ、あんずぅ…じゃなくて台風のシーズンも迫って来ましたし。
みなさんも体調管理には気を付けましょう!

さて、本来なら第3回ミスはるかぜコンテストの第1回戦あたりの採点結果を発表しなくてはならないのですが、まだ全部集まってません!
参加者の皆さん、申し訳ないんですがもう少し待ってください。

はるコンの実行メンバーは毎回打ち合わせ(半分宴会ですが)しながら頑張っております!

R指定ラジオ1周年記念!(小)


そして、おかげさまで「はるかぜ高校R指定ラジオ」は1周年を迎えることが出来ました~。
先日の打ち合わせの際に乙女ラジオのマネージャーさんと一緒にオムレツに字を書いてもらいましたよ~w

某マネージャーさんは、前回に引き続き今回も大暴れしてましたw
わたしは「2回目ですよね?」とか店員さんに言われてましたが違います!w


ご感想大歓迎
↑ご感想はこちらから。励みになりますのでぜひ。


では、次回の第25回放送についてご案内です。

なんと!
ついに新パーソナリティが登場します!

表向き和やか水面下ドロドロのR指定ラジオを救えるのか!?
誰なのかは当日まで秘密らしいのでお楽しみに!

投稿を送るときは誰でも良いような内容にしてください!(無茶振り


【日程】2008年9月27日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【パーソナリティ】とりあえず2人のうちの1人は見慣れたサヤっち




第25回ラジオ放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.特集「お勧めのダイエット!」

もう夏も終わりですが皆さんはアイスやプリンやもみじ饅頭の食べすぎで太ったりしていませんか!?
R指定ラジオの女性陣は大変なことになっているようです!
それはもうどんだけ大変かというと…え、詩南ちゃん何?
ああ、そんなやめて!ギロチンに押し込まないで!

はい、ゴメンなさい。

と、いうわけで食欲の秋を前にして皆さんからおススメのダイエット方法を教えていただこうと思うわけです。
どうかどうか送ってやってくださいね!


2.パーソゲスト「真神漸(ダンボール入り)」への質問

さぁ、いよいよパーソゲストも終盤となってまいりました。

次回は某有名知事が宮崎県の新しい名産品として売り出そうとしていると噂のダンボール入り漸くんです!
煮て良し焼いて良しいじって良しの三拍子揃ったダンボール入り漸くんに
全国の皆さんから喜びの声が続々と!

…来たら嬉しいな♪


3.ドラマ企画の協力者募集!

はるかぜ高校R指定ラジオでは、ラジオ内で放送されるドラマ企画に絡んで見たいと言う猛者を募集しております。
とりあえず、今のところ募集してるのは・・・

・ドラマ全般に役者として出て見たい人
・CCあろえのストーリーを考えて見たい人
・CCあろえの最後で使われる【お題】
・CCあろえに関するイラストとか質問とかネタ

役者募集の方で採用となった方には、こちらからご連絡をさせていただきます。

そのほか、なんかやってみたいとかあったらラジオスタッフなり投稿フォームなりからご連絡くださいw
出演希望の方は、一度応募してくれたら使い続けますので繰り返し送らなくても結構ですよー。


「ゲスト」「特集」「パーソ企画」への投稿、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

第25回放送で投稿が採用されるためには、放送日9月27日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2008.09.15 Mon l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲
