最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第44回放送のお知らせ~【桜木まどか


まどど~。

すっごい久しぶりの更新になってしまいました。
コミケとかオフ会とか色々あって、こんなんなりました申し訳ありません。

約1ヶ月ぶりの放送です。
重要なお知らせがあるかもね。


【日程】2009年8月29日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【パーソナリティ】予定は未定!





今回の放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.なんでもお便り

1ヶ月も空いたんだから、何かネタの一つもあろう!
さぁ、なんでも良いからお便りをプリーズ!


2.『夏の思い出』

甘酸っぱい思い出から、塩辛い思い出まで、あなたの思い出を募集します!

色恋沙汰の思い出や、コミケの原稿や制作が間に合いそうになかった思い出など!
なんでも送ってください!!


3.『水城あろえと桜木まどかに解決して欲しいお悩み』募集!

やるかやらないか分かりませんが、今のうちにアノふたりに解決して欲しいお悩みを募集します。

お悩みを募集してもコーナー自体をやるかどうかは不明です。
また、お悩みを送っても解決するかどうかは未知数です。
ましてや逆効果になることも…。


4.ドラマ企画の協力者募集!

はるかぜ高校R指定ラジオでは、ラジオ内で放送されるドラマ企画に絡んで見たいと言う猛者を募集しております。
とりあえず、今のところ募集してるのは・・・

・ドラマ全般に役者として出て見たい人
・CCあろえのストーリーを考えて見たい人
・CCあろえの最後で使われる【お題】
・CCあろえに関するイラストとか質問とかネタ

役者募集の方で採用となった方には、こちらからご連絡をさせていただきます。

そのほか、なんかやってみたいとかあったらラジオスタッフなり投稿フォームなりからご連絡くださいw
出演希望の方は、一度応募してくれたら使い続けますので繰り返し送らなくても結構ですよー。


投稿、特集&メッセージは、
投稿フォーム
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投書箱
↑こちらよりお送りください。

次の放送で投稿が採用されるためには、放送日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投書箱】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2009.08.26 Wed l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲
