最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最終回放送のお知らせ~【桜木まどか


まどど~。

最終回のくせに更新するのは前日なんだよ。
これがR指定ラジオクオリティってコトですよね。

てか、せっかくなんで前日まで待ってました。

これまで2年間ものあいだお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
もろもろあって、一度幕を降ろさせて頂くことになりましたがR指定ラジオは永遠に不滅です。

また、どこかでひっそりと復活したときにはよろしくしてやってください。


それでは、最終回の告知です。

【日程】2009年9月19日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【パーソナリティ】出られる人は出る。





今回の放送では、下記の内容についてお便りを募集します。


1.なんでもお便り

最後なんだし、言いたいこと言っておこうぜ!
読まれるか読まれないかは分からないけどね!


2.『ラジオの思い出』

R指定ラジオの思い出でも良いし、まったく関係ないことでも構わないよ!
なんか思い付くことがあったら書いてみてね!


3.『水城あろえと桜木まどかに解決して欲しいお悩み』募集!

いつか、このコーナーだけで特番作りたいなぁ…。

なんて野望も持ちつつ、お悩みだけは募集し続けるよ!
読まれるころには、みんなおじいちゃんおばあちゃんになってるかもしれないけどね!


投稿、特集&メッセージは、
投稿フォーム
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投書箱
↑こちらよりお送りください。

次の放送で投稿が採用されるためには、放送日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投書箱】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2009.09.18 Fri l 放送予定 l COM(1) TB(0) l top ▲
