最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キリ番おめでと~【桜木まどか

当ブログのキリ番を踏んだ方々をご紹介します~

00001 桜木まどか
00555 藤本あんず
00777 葛城櫻
01000 久城一弥
02000 大瀬良あい
03333 佐々木真樹
04000 りきどうざん
04173 勇者たかひろ
06000 河南すぴか
06666 葛城櫻
07000 白鳥和樹
07777 柄斑蛇絶兎
08000 桜木まどか
08888 紫燕彩香
10000 まなぷぅ
11000 白鳥和樹
11111 鹿島はるな
12345 前原琴音
13000 久城一弥

(敬称略)

みなさん、おめでとーございまーす♪(スタッフ除くw)
キリ番を踏まれた方は、ぜひご報告をお願いしますね~♪


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.12.03 Mon l 雑記 l COM(22) TB(0) l top ▲

コメント

キリ番踏み踏み♪
スイマセン
v-80ご報告です
07000番踏んでしまいました(;´▽`lllA``
2007.12.07 Fri l 白鳥和樹. URL l 編集
おめでとうw
消費税として350アールポイントいただきますw
2007.12.07 Fri l 勇者たかひろ. URL l 編集
え~
え~逆に取られちゃうの~?v-16
2007.12.07 Fri l 白鳥和樹. URL l 編集
孔明の罠だ!w
10000アールポイント溜めると
勇者&桜木のSMのDVDが進呈されるとかされないとか。
2007.12.07 Fri l 勇者たかひろ. URL l 編集
おめでと~
7000げっと、おめでとうございます!
これからも、ごひいきに~w
2007.12.08 Sat l 桜木まどか. URL l 編集
7777げっと
7777番げっとしました~
確変はアリですか?
2007.12.21 Fri l 柄斑蛇 絶兎. URL l 編集
確率変動
7777いいなーw
俺が取りたかった!!!!
でも確変1セットなのです
2007.12.21 Fri l 勇者たかひろ. URL l 編集
ごめんなさいー。
8000自爆しましたw
2007.12.23 Sun l 桜木まどか. URL l 編集
きり番、じゃないかも
8008番なるものを踏みました・・
2007.12.23 Sun l にせぴこ@理希. URL l 編集
ん~
8008はキリ番じゃないですね~。
2007.12.23 Sun l 桜木まどか. URL l 編集
8888ふんじゃったYO!
ご報告ということで~。
記念にあぃちゃんとしいなちゃんと、あろえちゃんをください。(ぉ
2008.01.13 Sun l 紫燕彩香@F. URL l 編集
だが断る!
あ~やには琴音がいるじゃないですかーw

え、イヤなの?
しょうがないから差し入れの鳩サブレを3枚にしますねw
2008.01.15 Tue l 桜木まどか. URL l 編集
11000番♪
11000番踏みました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2008.03.15 Sat l 白鳥和樹. URL l 編集
11111番です^^
放送中に11111番を踏みましたよ~ ∧ ∧ 
これって、何アールポイントゲットかなかなぁ~(=^・^=)ワクワク
2008.03.16 Sun l 鹿島はるな. URL l 編集
ありがとう~
to.和くん、はるなさん

キリ番ゲット、ありがとう&おめでとうございまーす。

今後ともどうぞごひいきに!w
2008.03.18 Tue l 桜木まどか. URL l 編集
キリ番?なのかな
キリ番になるのかどうなのかは知らないけど
12345踏みました~
2008.04.16 Wed l 前原琴音. URL l 編集
13000踏んだらしいよ
気付いたら踏んでいてしまったらしいです。
2008.05.10 Sat l 久城一弥. URL l 編集
ありがとうございまーす。
>琴音&久城くん
キリ番ゲット、おめでとう&ありがとうございます!
これからも、はるかぜ高校R指定ラジオを適当にご愛顧ください!w
2008.05.14 Wed l 桜木まどか. URL l 編集
14000です
IEの「お気に入り」の整理しがてら開いたら踏んでました~。
2008.06.08 Sun l 黒崎みなも. URL l 編集
15000げとー♪
15,000踏みました
一人で100まわすのきつかったけど(--;

賞品は、なんかでるの??w

本放送の録音でいいや(ぇ
2008.07.12 Sat l 山口菜夢子. URL l 編集
15555番 踏みました~♪
一応伺ったらキリ番だそうなので
カキコしておきます^^
2008.07.27 Sun l 白鳥和樹. URL l 編集
16000ふみました♪
色付きの文字15555番に続いて16000番踏みました。
今度落ち着いたらゲストに呼んで下さいw
2008.08.10 Sun l 白鳥和樹. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://radior.blog119.fc2.com/tb.php/34-5f026093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
