最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりのご意見コーナーです。【桜木まどか

『12月8日放送予定の第6回はるかぜ高校R指定ラジオについては、こちらをご覧ください』



さてさて、はるかぜ高校R指定ラジオを聴いていただきまして、ありがとうございます。
スタッフ一同、リスナーの皆さんからの叱咤激励を受けて毎日がんばってます。

前回のお便りコーナーが思ったよりも好評だったので、久しぶりに第2回と参ります。
・みなさんからいただいたコメント・ご意見・ご感想を紹介します。
・基本的にママ原文で掲載していますが、一部こちらの方で文章を変えています。

『番組に関するご意見』
初回放送がんばてね~♪
  うちもいつかゲストに・・・(えw

【返答:桜木】
いつか必ず出させてア・ゲ・ル♪

せっかくブログがあるのに、放送前情報や次回放送までのつなぎのネタなどが少なく、野放し?という印象が残ります。
  mixiにだけ事前情報を公開しててもダメだと思います。

【返答:桜木】
出来るだけ更新したいのですが、あんまり意味のないネタを連発するのもなんなのでー。
なんかネタを提供していただければ極力お答えしたいと思いますので、よろしくお願いしますー。

メタルがかなえられなかった、「最低3年は続ける」を実現してください。

【返答:桜木】
「無理」(by勇者)だそうですw

ブログにゲストの略歴があると、投稿しやすくなるのですが。

【返答:桜木】
たぶん、伊吹奏多くんの回ぐらいから導入したかと思います。
今後もご意見・ご感想をお寄せくださいね♪

いつも楽しみに聞いております。希望としてはもう少し早い時間に放送してほしいかな

【返答:桜木】
聴いていただいて、ありがとうございます。
放送時間はスタッフの仕事の都合などがあって23時スタートがギリギリになってます。ご容赦くださいませ。

ブログデザインについて・・・
  現在は2ペインのようですが縦に長くなり見難いように思えます~(^^;)
  構成を3ペイン(3列構成)に変更して各放送や
  プレゼンテーターなどを項目別に分けたほうが
  見易くなりいいかもです。

【返答:桜木】
ブログに対するご意見はホントーに嬉しいです!
実は3ペインにしようと思ったんですが、サービス元のテンプレを使用しているので思うようにいじれない状態ですー。
3ペインで似たようなデザインのを発見したんですが、画像サイズを全部小さくしないとバランスが崩れる・・・。
スタイルシートとか詳しい方いたら教えていただけないですかね?w



でわ、今回はこのあたりで。
まだまだ、ご意見ご感想はいただいてますので隙を見て第3回をやりたいと思います。

みなさん、どしどしご意見ご感想をお寄せくださいね♪
それでは、またお会いしましょう
お相手は桜木でした~。


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
2007.12.03 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://radior.blog119.fc2.com/tb.php/35-cf71663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
