FC2ブログ
   最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雪月花【水城あろえ

あろろ~っ♪

第11回放送で、『TOKIMEKI』『springRing』『PromiseAgain』に続きまして、
あろえ4曲目の歌、『雪月花』を発表させていただきました!

この曲の完成に至るまで、多くの方のご協力と応援をいただきました。ホントありがとうございます!

この曲はね、これまでの曲とは一風変わってて、和風テイストな曲なのです。
綺麗な曲なので、その雰囲気を損なわないように頑張りました^^


慣れない作詞を任されてからは、もう大変!
まず、情景の描写から入りました。
この曲を聴いて思い浮かんだ情景と、心情を詩に込める…
雰囲気を大切にして、慎重に言葉を選びながら。
これが難しくて、もー、自分の語彙力の無さに凹む凹むw



『雪月花』

作詞:水城あろえ
作曲:湯当ゆうま
歌:水城あろえ


闇夜に咲いた 銀の光が 静かに降りそそぐ
しんと響いた 遠い時間の 色は霞んでゆく

ひらり 舞い降りて積もる 白い雪の花は
明日を見つめぬ瞳で 心離さない


歩けない夜に 戸惑い彷徨って来た道
振り返るけれど
色褪せた時は 記憶を飾るだけ
明日の瞬きは見えない

永久を手にした 面影は
美しくゆらめく 今も、その心で
うつろいゆく この桜は
儚く手を伸ばす 掴めない空へ


忘れ雪
夢見月
花明り
いつか消えゆく


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
スポンサーサイト
2008.03.11 Tue l 歌詞 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://radior.blog119.fc2.com/tb.php/56-5f8e746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。