FC2ブログ
   最終更新:2009年9月18日 12:00ぐらい

   あなたのおかげで、
    人まで増殖したよー。
   あなたのアクセスで桜木まどかは増え続けます。
   (カウンター画像が大きいのは『仕様』です)
   上の人数には、カウンター設置前の人数を適度に含んでます。

   ラジオで(たぶん)お名前お呼びしますのでキリ番を踏んだ方は【コチラ】へコメントお願いします。

   mms://r-radio.ddo.jp:5555
   ↑放送時間中に、ここをクリックすれば聴けるはず。

   チャットルームを開放してます。
   はるかぜ高校R指定ラジオのチャット

   みなさんからの投稿がラジオの命なんです。
   【投稿フォーム
   ↑あなたのお便りをください。

   【投書箱
   ↑ご意見・ご感想を求めてます。
   投書箱になって、すっきり分かりやすくなりました。

番外編のお知らせ~【桜木まどか


(*´ヮ`)まどど~。

さて、前回の放送で告知しておりましたが、次回のR指定ラジオはスペシャルでお送りいたしますよ!

13日の金曜日…じゃない、バレンタイン間近!ということで、
はるかぜ高校F組とR組の乙女たちによる夢の共演が実現します!

放送される曜日が、いつもと違いますよ!
いつもは土曜日ですが、今回は金曜日です!お間違いなく!



【日程】2009年2月13日(予定)
【時間】23:00~(予定)
【パーソナリティ】はるかぜ高校F組とR組の乙女たち




今回の投稿で募集するのは1つです。

ズバリ!

「どんなシチュエーションでチョコをあげたいかorもらいたいか」

これだけです。

あなたの憧れのシチュエーションを。
あなたの思い出のシチュエーションを。
あなたの妄想バリバリのシチュエーションを。

思いを込めて投稿フォームに綴ってください。

ここで、詩南姫からメッセージが届いております。

『放送中にチャットでアピールしまくって、
女の子たちのハートを掴んだらチョコがもらえるかもしれませんw』


とのことです。

男の子はもちろん、女の子もネカマも奮って投稿してくださいね!




「ゲスト」「特集」「パーソ企画」への投稿、特集&メッセージは、
投稿フォームA
↑こちらよりお送りください。

その他、レギュラーコーナーへのリクエストや番組へのご意見・ご感想は、
投稿フォームB
↑こちらよりお送りください。

次の放送で投稿が採用されるためには、放送日の22:00までにお送りください。
それ以降でもお便りは受け付けますが、放送では採用されない場合があります。

メルマガ配信中です。
ぜひ、登録してくださいね♪
メルマガ登録・解除
嗚呼流指定電波箱瓦版
powered by 携帯メルマガ メルモ


【ご意見・ご感想をお寄せください】
 このブログ及びR指定ラジオに対するご意見・ご感想は【投稿フォームB】よりお送りください。
 みなさんの一言がR指定ラジオをより良いモノへと作り変えていきます。
スポンサーサイト



2009.02.07 Sat l 放送予定 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://radior.blog119.fc2.com/tb.php/93-bea1f3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)